心が休まらない

週末の山も一時の気分転換になるけど、戻ってみれば現実は厳しい。
休んだ時間もしっかりタイムリミットのカウントダウンには組み込まれるのだし。


追伸
新しい判例掲載しました。
http://www.kyototeramachi.jp/

口で言うだけなら誰でも出来ます。
口で言っているだけ、シュプレヒコール、意見書、院内集会、全部そうです。
実際に行動することこそ責任ある消費者保護です。

何度も言いますが、弁護士は選択しないと自分の人生が破滅する時代です。
誰しもが標準的な弁護士の能力を有する訳ではありません。
司法改革と称する法科大学院が弁護士の質を地に落としました。


判決が7月30日に届きました、アイフルという業者について、8月4日の本日、判決に従ってお支払いを「しました」訴訟費用ですが、こちらも請求書を送っていただけたら、お支払いいたします。
だそうです。
前は訴訟費用は別途確定の申立してくださいって話だったんですけど、ずいぶん対応が変わりましたね。ADRの更新が認められて倒産の危機を免れたんで、余裕が出来たんでしょうか?
あーそういえば、うちは一円残らず回収します、控訴してくるアイフルには妥協しませんとか言っている司法書士さんおられましたね?
控訴もしてもらえない私どうしたらいいんですかね?一円残らずって訴訟費用含めてという意味でいいのかな?
なんかドヤ顔で恥ずかしくないんですかね?控訴されるなんて、まだ付け入る隙があると思われているんでしょ?
私ならみっともなくてとても大きな声で言えませんが。