2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

くたばれ裁判所

やっていいことと悪いことの区別のつかない高松地方裁判所及び高松高等裁判所一生軽蔑する。

GW間近

GWはカレンダーの都合で連休にしやすくなっています。 6日に仕事が詰まっている関係で、直前の休日も仕事に割かれる可能性がありますが、2日は公休にして、事務員が家族旅行などの計画を組みやすくしておきます。 私は新たな顧客層開拓のために、遠方に出張…

毎年順調に

減り続けている司法試験受験者 前年の約15%ずつ減っていくらしいですね。今でも名前が書けたら合格できる試験みたいですけど。

熊本復興支援

東北だけでなく、今度は九州永田町が地震で倒壊すればいいのに善人の多く済むところから被災するってなんという皮肉な現象

刑事事件

この国の刑事司法を心から軽蔑します。今の事件を最後に刑事事件を取り扱い業務から外すことも考えなければいけません。

刑事事件

最近ちょっと刑事事件づいている被害者側も被告人側もやっている。

再三

このブログに消費者被害の広告で市民を騙す法律事務所のバナーが貼りつく(アクセスしている人の属性によるのだろうが、このブログのネタからいって、同じようなバナーが張り付いている可能性は高い一応、貼りつくたびに「不適切」な「広告として削除を求め…

新件

事務員の不在に限って、御相談が集中してしまいます。弁護士業界の競争は激化する一方です。多種にわたる分野で活躍できるよう、ますますノウハウの集積が求められます。オンリーワンの技術を生かせるようにこれからも精進を続けていきます。

4月1日

わたぬきと読む名前もあるそうです。今日から新年度新しいこと始めます。