2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新企画

さて、タイトル替えました。 京都の食べ歩きをほぼ1年にわたり、ブログしてましたが、最近は中食や内食も多く、外食だけではない楽しさも情報発信していきます。 こういう時勢ですが、お金を掛けずに、楽しむことができれば、生活は豊かになります。少なくと…

ワイン会

本ブログも食べ歩きから、少しずつ変容させていく予定です。ワイン会はしばしば開催中です。 また、準備風景です。グラスがたくさん出てます。 いつも思うんですが、準備と後片付けで、全部グラスを洗わないといけないんですよ。 本日のワイン3本です。 1本…

壮行会

一月は新たな門出の季節でもあります。 このブログにも再三登場した自転車友達の佐藤さんが、今までの職場を離れ、新たな挑戦を決意され、東京に行くことになりました。 元々東京から来たのですが。 ハイアットリージェンシー京都の営業部部長でしたが、古巣…

謹賀新年

年が明けて2011年になりました。 食べ歩きブログも思いの外、反響を頂いたようです。 基本、同じ店が何度も登場してしまうのは、ブログの目的が「美味しい」と思うお店の紹介をコンセプトにしているからで、世の中にたくさんお店があってもお気に入りのお店…