2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会 事務所の忘年会です。 一年間無事お疲れ様で。 なんと事務員のリクエスト、 今年の忘年会は、菊の井がいいですう。 ・・・まじ(−−;) ということで、菊の井です。 かのミシュラン☆三つです。 新しくできたお部屋に。 多分わざわざこのお部屋用意し…

忘年会のシーズン

12月に入ると、もう、2010年も終わりです。 今年も一年なんとか、12月まで持ちこたえました^^ 来年も、よろしくお願いしますの気持ちで。恒例の忘年会 ハイアットの今津さんと佐藤さん、佐藤さんは今年も家族連れで忘年会参加です。 今年はでっかい土鍋が…

ワイン会

さて、昨月の16日に開催されたワイン会の写真を今頃アップです。 先月はアップできる写真の容量も限られてました。 今月も大量写真アップで早くもピンチです。 定番の準備風景です。 まずは、一本目、本日(11月16日)のテーマはオールドビンテージボルドー…

そうだ、京都行こう

月が替わってもおとなしめでした^^ 大量写真アップです。 京都のイメージアップに貢献致します。 写真は、11月28日の日曜に、お友達の佐藤さんとサイクリングです。 一つ前の写真共々、大原へ行く途中の九頭竜大社の手前の川沿いにある紅葉です。 かの有名…