2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週末一日目

雨が降り、自転車にも乗れません。 しかも、先方言いたい放題。 仕事でやっていると思っているのか?なんなら、関わらないから自分らでやればと言ってみようか? 個人の代理人であって法人の代理なんて、個人が迷惑を掛けた部分への罪滅ぼし的な意味しかない…

週末

本日は金曜日で、普通ならちょっとほっこりできるはずですが、最近はストレス過多なので、どうもメンタルヘルスコントロールがうまくいきません。土曜日に仕事が入ってしまいました。 晴れたら仕事場所まではロードレーサーで行くことにつき、先方の了解を得…

敗退の山

先週、西日本最高峰の石鎚山に行ったときの写真です。 石鎚山と言えば、お約束の鎖場ですが、岩が凍り、鎖が凍り、さすがにこの日は鎖場を登る人がいませんでした。 写真は試しの鎖です。 1の鎖にすらたどり着いていない・・・ 試しの鎖の巻道です。迂回路…

牡蠣試食会

3月17日に実施された牡蠣試食会の風景です。 いわゆる日本酒の会ですが、石巻復興支援、牡蠣試食会です。 写真には遅れてお越しになった今津さん(ハイアットリージェンシー京都)が写っていませんが、 この方に食べていただき、是非ともハイアットにプッシ…

登山敗退

山頂にまでいかれへんかったです。本日、高知県でのお仕事関係で、石鎚山登ってみました。 正直、なめてましたよ。 所詮2000mにも満たない山だなんて。 3月も中旬になって四国だもの、雪なんてあるわけがないと。ところが、日曜日に大雨だったらしく、…

スポーツ観戦

生で見るということを18年ぶりくらいにしました。 いつも、このブログに登場する畳屋様が、なんと熱狂的なサポーターでして、その知り合いの東北の畳屋様と連れだって、観戦に行くというので、便乗です。京都サンガFC対ジェフ千葉FCの京都サンガホーム開…