2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ

新しい事例をHPでご紹介できると思います。うちの事務所だからできた事案です。

今年も

あっという間に4分の1が終わろうとしてます。早いですなあ。 早すぎますなあ。

ふざけた司法書士事務所

昨日お電話がありました。 大阪のア〇〇〇スとかいう事務所に相談したんだが、東京本社の某悪名高いサラ金に過払いが700万円くらいあるけど、 司法書士だから出来ない(へーアイフルとかプロミスとかでも同じ台詞吐くのか?) 弁護士を紹介しようと思った…

忙しさ

幸い、いろいろとお話を頂戴いたしております。大きな仕事は、どうやら弁護士の邪魔が入るようで、依頼にはならないようです。 依頼者の利益にならない横槍は辞めて欲しかったですが、そのツケを支払うのはその弁護士の依頼者ですので。頼まれたから行っただ…

いろいろと

むかつく

新しい試み

2016年4月から、弁護士登録以来ずっと消費者保護委員会に登録していましたが、別の委員会に鞍替えすることにしました。御承知のとおり、過払い欲しさに、大した能力もない弁護士が第一人者を恥も外聞もなく喧伝し、消費者を騙すようになり、消費者事件…

明日は大きな裁判

人の人生が掛かってます。 やることは全てやりました。人事を尽くして天命を待ちます。天命といえるだけの公正な裁判を期待します。

延期の商談

昨日商談が行われました。どうも一筋縄ではいかなさそう。ハードルが一つずつ 依頼にこぎつけるまでにハードルが一つ 依頼を受けてからのハードル(こっちが普通のハードル)が一つうまくいくのか 大金を手にすることが出来るのか?乞うご期待?

延期

商談が伸びてしまいました。 期待していただけにちょっとがっかりです。 アポがなくなったわけではありませんが、クライアントの状況は一刻の猶予を許さないので。きちんと取りまとめていきたいです。

あっという間に2ヶ月

3月になりました。 あっちう間に2ヶ月過ぎましたね。明日は大きな商談の日です。 ここをものにしないと、先々の展開が見えて来ません。 緊張感をもって、誠実さを武器に、信頼を勝ち取るよう努力いたします。