アペンタクル・・・続き

電話での問い合わせはありますが、依頼には至りません。
一番多いのが「なぜお金が返ってきてからのお支払いはダメなのですか」というものです。
ダメじゃないですよ。アペンタクル「だけ」じゃなければ。
他のサルがつまみ食いした後の残りだけ、つまり返還請求の難易度が高いものだけを成功報酬で依頼されるのは、リスクが一方的に、弁護士に掛かってくることになりますので、お引き受けできないのです。

ご理解いただけないのは誠に残念に思います。
なお、傍観していてうまくいったら依頼しようと思っている方もおられると思うのですが、回数を重ねるごとに難しさを増していきます。
前はうまくいったから、依頼したのに、というのはトラブルの原因になりますので、ご注意下さい。

しかも、再度、催行価格に到達するまで、事件依頼はお受けしませんので、そのような機会が二度とないかもしれません。

結果のお約束までは致しかねますので、ムリにとは申し上げられませんが、ご依頼なされる方はお早めにお申し出下さい。

ちなみに、現在までにご依頼いただいて、既に着手した方については、なんとか100万円程度の回収は出来ました。
最終的には130万円くらいまでの回収が見込めますが、その先はやはり、次の段階に移行しないといけなくなりそうです。

まあ、ここまで回収できたら、その先の手続まで踏み込んでも、費用は出るかも知れませんが。
だからといって後払いにはしませんが。