フルーツデニッシュ

間つなぎのネタですが、
先日、知り合いのシェフさんが、京都のブーランジェリーという本で推薦していたパン屋がなんとなく、美味しそうなオーラを放っていたので、自転車に乗って行ってみることにしました。
場所は、岩倉駅から北に歩いていった道沿い。
ブレーメンという名前のパン屋さんです。
ドイツ風の堅パンを売りにするのかな?と思っていましたが、ログ風のお店の中に入ると、なんか侮れない雰囲気が。
入り口右側に、所狭しとフルーツデニッシュが並んでいました。
それも結構お手軽値段で、種類も豊富です。
こりゃあ、エエ店めっけたと思いました。
わざわざ自転車に乗って行きましたが、私が借りている倉庫の近くなので、車や自転車で記録の出し入れに行くときにも立ち寄れます。

写真は、グレープフルーツのデニッシュ、白桃とヨーグルトのデニッシュ、フルーツヨーグルトのデニッシュ、レーズンとクリームのデニッシュの四種類デニッシュです。
値段は確か160円と170円だったと。どれがどれかは分かりませんが、写真の大きさで、ふんだんにフルーツ使ったデニッシュはだいたいどこのお店も200円台だったりするので、お値打ちです。
また行きます。


にほんブログ村 グルメブログへ