出張

昨日は本当に気分の悪い一日でしたが、そんなことを引きずっても仕方ありません。
元々このブログはオフの時間を充実させて、そういうストレスを少しずつはき出すためのものです。

本日朝午前3時起きで、車に乗って、出張してきました。
出張の楽しみと言えばグルメと温泉です。
しかしながらここのところグルメを充実させる訳にはいかないので。
明日は夜遅くから膨大な肉が待っているらしいので。
その前になんかせにゃ。

温泉の方を充実させることに。
本日は山奥の温泉ですよ。
せっかくの山奥なので露天風呂があれば良かったですが。
最初は露天風呂のある温泉に行こうとしたのですが、途中の山道が怖すぎる!
ターボ付き4WDの軽自動車でなければ行きたくありません。
しかも落石注意の標識の向こう側には、なぜ舗装した道路に石を撒く必要があるんだ、というくらいに落石の跡が。
それも、途中ではUターンできないんですよ。車幅一台分の道路しかないんで。生きた心地がしませんよ。
で、そういうひんやり感もあったのですが、気温34℃には勝てず、灼熱の山中で温泉に入ってさらに汗を流すということをして、帰ってきました。
仕事はまあうまく行ったのですが。