ブランド化

多重債務事件における「京都寺町法律事務所」のブランド化を宣言いたします。
どの弁護士よりも高いレベルで解決します。
他の弁護士にはない、ノウハウでの事件処理の実例もあります。

みんなで競争しましょう。
業界を活性化しましょう。
自分で築いたノウハウはひた隠しにしましょう。

わたしだって負けません。

追伸
武富士の役員訴訟のブログ見ました。
証人尋問は大成功です、だそうです。
何をもって大成功だと言っているのでしょう?
裁判自体が目的化しているような気がしますけど。
裁判それ自体は手段であって目的でもゴールでもありません。
武富士の非道さを世に知らしめることが出来た、キリッ!
・・・ですか?

何がしたいんだろう、あの人達。
武富士は違法な営業をしていた、だから倒産した、だから過払いが返ってこなくなった、だから役員の責任だ。
・・・会社法って、そんなこと規定していましたっけ?

再度追伸
書くネタがないと、某団体の悪口になるよね。
明日は、遠方から車で当事務所まで相談にお越しになるそうだ。
嬉しいことです。
それだけでもコスト掛かるのに。
でも一生の出来事だから納得できる説明を受けて納得の出来る決断をしたいですよね。