事件進展中

また一つ前進しました。
うまくいけば良いと思います。

ちまたでは、新たな団体の創設ラッシュですね。
新たな団体といってもいつものメンバーです。

弁護士が設立している任意団体がどれだけあるか数えて見て下さい。
ほとんど同じメンバーです。
いつ、自分の仕事をしているのでしょう?

先日キャスコ終了の人が、他の業者も終了しました。

他の弁護士に相談しても、キャスコはムリと断られ、ネットで検索したら、京都の弁護士がなんか過去にやったことがあるらしい。
ダメ元で頼んだら、なんかあっさり引き受けてくれて。

であっという間に終わった。

良いですね。こういうの。
依頼者にご満足いただけるサービスが提供出来るよう、これからも慢心せずに精進したいと思います。