溜まっている起案

溜めたつもりはないけど、なぜか書かなきゃいけない書類が一杯
今日もあと3つは書かなければ。

明日は夜に大事な会合がある。

時に、
クレサラの分野で実績は圧倒的ですが、クレサラ以外の事件は出来ない訳じゃないんですよ。
他の裁判以上に、被告(貸金業者)の抵抗が大きいことは分かりますね。
サラ金相手の裁判なんて誰がやっても同じで勝てるとか思ってないですか?
そんな争点の何もない事件なんて、そもそも「裁判」にすらならないですよ。最近は。

証拠を探し出す能力って、研修所とかでは教えてくれないから、これまでのトライアンドエラーの蓄積って結構重要ですよ。
他人がどんな判決を取った、じゃあ、その判決に便乗して、自分に依頼するように宣伝広告すれば客が集まる。美味しい。
オレって弁護士として才能あるんじゃ?

こういう勘違いしたバカが居るのはこのブログを見ていれば分かりますね?