嫌なことは重なる

告訴案件の警察の対応が腹立たしい
インターネットオークションで買った山道具の配達業者の対応が腹立たしい。

追伸
先ほど貸金業者から準備書面が届いた。
確かに提出期限内だけど・・・
自分で申し立てた調査嘱託と何の関係もない書面
・・・ぽかーーんとしてしまった。
被告は悪意の受益者じゃない。
ATMジャーナルの仕組みだって、ちゃんと整えていた・・・

・・・もしかして、バカ?
唯一評価できるとすれば、使い回しの大量の書面のFAXが昼休み中だったということだけだ。

で?調査嘱託の内容をどうしたいの?
もう、こっちで先回りして入手してこれでもかと叩いてあげたはずなんだが。

しかもさらに重なり、裁判所債権執行係から理不尽な話
補正命令でもなんでもさっさと出して、却下すれば?
もう今頃意味ねえよ、というか、公示送達で良かった話じゃん、真相の究明に熱心になってはいけないという話
詳しくはフェイスブックで。