今月

消費税アップによる影響が分からない中、設備投資に踏み切るのも抵抗ありますが、とりあえず、いずれしなければならないのであれば、消費税増税
世の中の消費行動を代弁するような話ですが。

にしても、増税で、また不景気のスパイラルが加速するんだろうなあ。


あと1週間ですね。
どきどきですね^^
ワクワクですね^^
どんな判決が出るんでしょうね^^

弁護団の予測だと裁判所が公平な裁判で、再び過払いバブルが到来するそうです。

・・・そうならない方に5万ウォン

追伸
FAXが。
委託援助事業の支払調書の発行を辞めました。
・・・ついでに委託援助事業も辞めてみない?

費用削減なら、まず自由と正義をネット配信にしようよ。
あと日弁連新聞もネットで閲覧でいいじゃん。

再度追伸
己の怠慢を棚に上げて、真面目に仕事している者に対しあれは逆効果だと自分の言い逃れのために、他人に罪をなすりつける

騙されている人達が可哀想だね。