イラっとする。

一体何がしたいんだろうね。司法改革マンセーの馬鹿どもは。

やっと滞留している仕事が少しずつ減ってきた。
入ってくる仕事よりも片付く仕事のほうが多いということだね。

それはそれであまり喜べない。

レターケース(配布物が入るところです)に
日弁連は、特定秘密保護法案に反対する署名活動をします
だそうです。
法案の危険性も反対の意思もありますが、「日弁連」としてすることではないですね。
その前に司法改革とかいう名前の法科大学院を廃止させ、少なくとも司法試験の受験資格からは撤廃し、
合格者を元の人数に戻すことの方がはるかに重要ではないのですか?

当たり前ですが、署名活動など一切協力出来ません。
そんなことをしている時間の余裕はないのです。