プライメックスキャピタル

平成26年5月19日現在

表題の業者に対する解決事例ができました。
支払日前日までの利息を含む全額です。

丁寧に法律による手続の流れを説明しましたところ、お支払いいただけるそうです。

法律による手続の流れを説明するというのは簡単なようで、誰でもできることではないようです。
弁護士なら誰でもできると思われると、被害に遭うことになるのでお気をつけください。



毎年春先になると
宇宙人が私の脳に直接交信してくる
村中の人が私の行動を監視していて、どこへ行こうとしても見張っている
隣人が体に有害な電波をわざわざ私の家に向けて送ってきて、壁も通過するので、私の健康が害されている
などといった相談を聞くことがある。

司法改革推進派による、上記のような相談の受任名簿を早急に準備して頂きたい。