判決出てもお金返さない業者

そろそろ回収も厳しくなりますよ。
たとえ私でも。

ほかの弁護士よりも確実に実績は上です。
「のみ」でなければほかの弁護士と条件も一緒です。

「のみ」の場合、一定の金額にさえ達すれば、ほかの弁護士の一般民事事件と同じ着手金割合です。

「のみ」でしかも成功報酬扱いにするのは基本お受け出来ません。
キャスコも条件を満たしてのみの話で、すぐに依頼を受けるわけではありません。

私はお金がないといわれる方おられますが、同じ説明をレストランに行ってしますか?
先に料理を出してもらって、おいしかったらお金を払ってやるとか言いますか?
なぜ、弁護士にはそういうせりふが許されると思うのでしょう?

このまま手をこまねいて、手遅れになっても私は関知しません。
サルが、そのうちやり方が公表されるだろうと手元で塩漬けにしていると思いますが、時効にかけたら懲戒ものですね。
損害賠償も請求されて大変ですね。
私はそうなることを願ってますので、まちがっても私が情報提供するなんて思わないように。