再びサラ金地獄?

貸金業規制法もまた上限金利を認可業者なるものに対し、上げるとか?
すごいね。国民の所得を奪いつくして、最終的には日本という国が消えてなくなることを目的としているとしか思えないね。

でも、弁護士にはもう反対する体力は残ってないよね。
どうするんだろうね。
無駄な法曹人口増加に反対すべき時期に反対しなかった元日弁連会長
他人の信託を受けて何もしなければ、二度と信託を受けられないとは思わなかったのだろうか。

はっきり言いますが、この先この弁護士が音頭を取ろうとしても、ありとあらゆる、それこそ理念に賛同できたとしても、この弁護士が音頭を取ろうとしたという理由だけで、ありとあらゆる運動には一切参加拒否し、無視します。
給費制廃止違憲訴訟のように。