けふから

また新しい週の始まりです。
昨日、主催のお茶会が終わり、肩の荷をおろせました。
年末まで後は、ラストスパート
クライアント様が安心してお正月を迎えることが出来るように、
けりをつけられる事件はけりをつけ、そうでない事件も段取りを整理して、進捗を説明できるように。

追伸
早速、先週の御相談者がお見えになりまして、受任となりました。
がんばります。

再度追伸

某団体、市民に注目されたくて、尊敬されたくて、集会や耳障りの良い意見書ばかりを出していた。
でも結果はついて来ない。当たり前だけど。
そうすると今度はありがたがられるために、無償で仕事を請けようとする。
でも本当はそんなこと出来ないから掛け声だけ。
もう誰もついていかない。笛吹けど踊らない。