事務員お休み

いろいろとあるようです。
本日は電話などの対応に御迷惑をおかけするかもしれません。
裁判で出ているとき以外は事務所にいて出来るだけ応対を心がけますが、同時に掛かってくる電話には同時に対応出来ません。
着信履歴を見て折り返させて頂きます。

追伸
本日はちょっと反省です。
実損害は与えずに済んだと思いますが、弁護士として未熟であることを痛感しました。
やはりクレサラばかりやっていて、同分野で卓越した実績を自慢する前に、依頼者のあらゆるニーズに応えられる努力をしないといけませんね。

クレサラの分野で新しいことを模索するよりも、従前の弁護士の職務において、最低でも、弁護士に要求される水準を満たし、かつその分野で人よりも抜きん出るノウハウを構築しないといけませんね。