プライメックスキャピタル

昨日問い合わせがありましたが、訴額(300万円だそうですが、これでも可能性のある手続の費用を捻出するには十分ではありません。以前HPでもブログでも説明しましたが、一人8%として900万円の訴額が必要です。)として単独では受けかねる金額だし、最低ライン(75万円)に単独で到達するには、かかる費用が高すぎることは説明しました。
それだけでも十分躊躇される内容のはずですが、さらに全額回収後とかいう話になれば、さらに金額は増えます。
まあ、結局依頼にはなりませんでしたが。

ところで、毎回言ってますけど、
採算が合わない依頼は受けられません。
よく考えてください。
つまみ食いしたバカがいることが問題でしょう。
つまみ食いされた後に、その弁護士には手におえないと放り出されて、初めてネットで検索して、電話掛けてきて、どうして私はそのバカザルのケツ拭かなきゃいけないんですか?
誰が本当は悪いのか良く考えてみてください。
間違いなく過払いを楽勝事件と能力もないのに広告だしてできるところしかやらない、あなたが依頼した弁護士でしょ?