秋の気配

朝晩はだいぶ冷え込みます。
山にいけないので、自宅内にテント張ってシュラフの中で寝るんですけど、シュラフでは暑すぎ、何も掛けないと寒すぎ
難しい季節ですね。


追伸
結果が出るまで報告するのははばかられるのですが、費用を払っても依頼するという人の事件が解決するかもしれません。
この間も何度かお問い合わせをいただきましたが、「お金が返ってくるなら、返ってきてから払います」という処理方法で対応する事件というのは、種類が限定されてます。
手数料を受け取り、一生懸命やった結果が成功に結びつくことはありますが、だからといって、どうせ結果が出るんだから、そのときに払えばいいじゃん、うまくいかなきゃお金は払わないという人に対し、そもそも「一生懸命何かをする」だけの動機が形成できるのか、お金を払って依頼しようとする人に対する背信行為になるのがなぜ分からないのかという説明してもムダなのですね。
お金を払って依頼してくれた人のためにこれからも一生懸命な自分でありたいと思います。