壮行会

一月は新たな門出の季節でもあります。
このブログにも再三登場した自転車友達の佐藤さんが、今までの職場を離れ、新たな挑戦を決意され、東京に行くことになりました。
元々東京から来たのですが。
ハイアットリージェンシー京都の営業部部長でしたが、古巣のホテルの取締役に迎えられることになりました。
役職はジャンプアップですが、決して財務状況が安泰とは言えないホテルの取締役ですから、責任も重大ですし、リスクも大きいですが、それでも、さらなるキャリアを目指しての決断を友人として力強く送り出すべく、急のことでしたが、京都で懇意にしていた数名が時間を都合しての壮行会となりました。


参加者で佐藤さんともお友達、このブログにも時々出てくる、美山の松田さんです。

佐藤さんとその向こうにはハイアットでの部下の今津さんです。

薄暗かったのでフラッシュを使いましたが、店の中には他にも客がいるので。

ここからは料理の写真になってしまいました。