肉料理のハンバーグ

先日のはノスタルジックな日本食としてのハンバーグ、今回のは純粋なお肉料理としてのハンバーグです。
お値段実に1700円、先日のは1000円なので、お肉料理としては今回の方が高級ですね。

写真のハンバーグナイフでつつくと肉汁がどばーっと出ます。
高級な肉食ってるって感じです。
高級な肉料理としてのハンバーグはデミグラスですね。
ケチャップも好きですが。
デミグラスも好きです。

お店の名前が抜けているという指摘を受けました。
岡崎にある「グリル子宝」です。
結構有名なお店で、お昼に行くと観光客で行列してしまいます。
地元の人は夜に行くのがお薦めです。


にほんブログ村 グルメブログへ