ホテルランチ

また、ハイアットです。
先のピザの後、友人の招待を受け、夜にもアラカルトでピザを食べにいったのですが、そのとき、昼でもアラカルトで、好きなピザが頼めるということでしたので、再度、お昼にピザを食べに行きました。
「ピッツア」のこだわりは面倒くさいのでやめました。これからはピッツアもピザも同じ物として扱います。


これこそ王道のモッツアレラブッファラのマルゲリータです。
1800円です安いです。
次からずっとこれです。
燻製したモッツアレラよりも、フレッシュな水牛のモッツアレラが一枚も二枚も上です。


ピザにはやっぱりジンジャーエールです(やっぱりというだけの根拠はありませんが)。


で、調子に乗って、デザートもカプチーノも頼んでしまいました。全部アラカルトで。
コースの方が安いじゃん。


にほんブログ村 グルメブログへ