デザートのお店

パラディゾの2号店(前回のブログ)の斜め前にある洋菓子やさんが、本日ご紹介の「一善や」です。
学生時代からあるお店ですが、その当時はロイヤルコペンハーゲンカップアンドソーサー(ちなみに間違って変換キーを叩いたところ、割賦安堵ソーサーとなりました。これだから弁護士のパソコンって・・・)アンドケーキ皿でイートインできるというのがウリでしたが、今はどうなんでしょう?
優雅にイートインする時間はなく、テイクアウトで、本日のお三時


苺ロールです。
630円です。

3分の1がこのサイズです。
まあちっちゃいですね。

お店は鞍馬口通の白川疎水の西側です。パラディゾ2号店も同じところです。


にほんブログ村 グルメブログへ