ワイン会

最近アップがおっくうになってます。
こう暑いと動く気力がないですね。
ということで、本日は、夏バテを吹き飛ばす、ケララトマトスープを飲みに行ってきました。
相変わらず、美味しい。

で、ワイン会は土曜日に開催しました。
写真を一枚も撮っていないことに気付いてしまいました。

空のボトルだけ今から写真撮って載せるのもなー。

私が現時点でいっとう好きなアンリオのアンシャンテルール95年
相変わらず美味しかった^^

コント・ラフォンのサンセールは開けたてがちょっと酸味のある、パッションフルーツのようなパパイヤのような味がしまして、なんかなっとんのんちゃうか?と思いながら、飲めるんかな?酸化したんちゃうやろか?
とおそるおそるちょびっと置いてみましたところ、バランスのとれた結構美味しい味になりました。

写真がないとアクセス少ないんかな?