東北に行きたい

今年のGWを利用してボランティアに行ったきり、その後東北には行けていません。
当事務所も、7月から9月くらいまで、けっこうお仕事少なめでした。震災による不況の影響なのかな?
倒産事例を多く扱う事務所なので、むしろ忙しくなっても不思議じゃないんだけど。
9月から少しずつ客足が戻ってきて(どんな表現)、10月はまた少し忙しくなりましたけど。
で、本題に戻ると、東北は、自転車のコースとしても登山コースとしても良いところ一杯あるんですけどね。

温泉もそりゃあ全国有数の名湯が密集している地域ですよ。
来年暖かくなったら、八甲田山酸ヶ湯温泉の組み合わせで、ハイキングに行きたい。
もう、この季節からでは、死の雪中行軍になりかねないので。