本日からタイトルと内容を一新

つい先日まで馬耳東風というブログで、憂さ晴らししてましたが、そのブログが置いてあったサーバーが、なぜか解約したはずのサーバーだったのに、ずっとそのままになっていて、解約時に消去されたはずが残っていたために、新しいサーバーにそのまま移ったと思っていたのですね。

で、新しくHPを作った時に、HP内の転送先リンクが、前のサーバーでのドメインのままだったので、気付いたということです。
あのブログを読んでいたのは主に同業者だったようで、なんか批判した内容がそのまま、現在進行中の訴訟で用いられており、私としては面白くありません。

で、私としては、ブログの方が、アクセス数が多いので、こちらから、HPに誘導できるように、こっちのブログで、HPに掲載中の判例を市民向けに(同業者なんてプロですから一から自分でやれば良いんです)解説しようと思います。