判決を受けてもお金を返さない業者

キャスコ(プライメックスキャピタル)、新洋信販、ネットカード、アップル(DFS)
・・・
他なんかあったっけ?

各業者ですが、試したい手続があります。
これらの業者を含む、多重債務者の方、ご依頼してみませんか?
他の業者はつまみ食いされて、上の業者だけ残されたという被害者の方、まず、自分が依頼した弁護士あるいは司法書士に対し懲戒請求をした上で、多分報酬もごまかされていると思いますので、お金を取り返してから、依頼してみませんか?

下に広告を貼り付けている業者(弁護士?司法書士?)なんか、疑わしい事例の最たるものです。

追伸
HPの武富士役員訴訟の予備的請求の問題点については、今週いっぱいくらいで、消去します。
今の内にご覧になる方はどうぞ。

但し、転用は禁止します。著作権は、弁護士功刀正彦にあります。
判例ではなく、個人の意見を記した文章ですから、完全に著作物です。
お間違えのないように。