なぜ「どや」顔?

本当に相性の悪いマルマルというのはいるもんなんですが、
あれだけ、消費者金融への不当利得返還請求訴訟に精通した人と念を押して管財申立したのに。
先日、簡裁で勝訴判決を得まして・・・
はあ?しかもなぜ「どや」顔?
昭和の時代からの取引の人で、ちゃんと通帳も付けてあげたでしょ?
なぜ、簡裁の事物管轄になるのか?
しかも分断の主張で向こうが控訴しましたので、まだ時間がかかります・・・

平成7年の取引履歴で、冒頭ゼロ計算したところで、完全に不当利得漏れです。
しかも、なめられているから、それでもさらに、分断の主張までされている・・・

そのくせ・・・(言いたいことは山ほどあるが、以下省略)

ストレス溜まるわー。

弁護士次第で、大きく人生は変わります。
経験から、間違いなく断言できます。