法科大学院の矛盾

就職の宛のない法曹資格者を生み出し続ける訳ですが、入学案内には就職率などを記載しているんですかね?
弁護士資格が・・・年収まるまる円・・・
消費者契約法に言う「不実告知」に当たりませんか?



追伸
武富士の責任を追及する全国会議


一体今日まで彼らが獲得してきたものはあるのか?


会社更生手続を阻止する→失敗
管財人の解任を求める→失敗
監督委員を送り込んで、創業者の出捐させて配当を増やす再生計画を提出する→当たり前だが門前払い
役員相手に裁判→現在も闘争中で、横浜では敗訴?広島では証拠調べなし文書提出命令もなしで、裁判官の忌避申立(これも理由がないので却下され、即時抗告中だったとのことだが)
管財人裁判における補助参加申立却下

今のところは全敗中ですね。
私別に武富士の親派じゃないんで、違うこと書きたいんですけど、なんかありましたっけ?


裁判所が悪いとか訴えることに意義があった、勝敗は二の次だ、とか言い出しませんかね?