他人の判例に便乗する

便乗されるのに文句を言うのは便乗される側に問題があるってサルが言ってました。
便乗だろうとなんだろうときちんと事件処理すれば問題ないはずだって。
議論のための議論にしかなってないですよね。
便乗しかできないやつに「他人の判例だけ見て、それで全てを分かった気になるのが問題」だというのが問題の本質であることを理解しろというのが無理なんでしょう。

良いんじゃないでしょうか?便乗すれば。できるもんなら。
私は公開しませんので、私には関係のない話ですし。

あ、もちろん、他人が判例を公開したいということに一切異論を差し挟むつもりはありません。

下に広告を貼り付けているサルがきっと喜びます。



追伸
いくらなんでも、7月に判決のあった武富士の裁判の控訴審は結果が出ているのでは?

再度追伸
新洋信販とキャスコに対してお金を取り返す方法をつぶやいてみました。もちろん、私が実際にやった方法とは全く違います。正直何の効果もないと思いますけど。実際にそういうことを真剣にやっている人達がいるので。
何度言っても聞く耳持たない某団体に対する非難だと思っていただければ。