愛読書から

他人が自分にない技術を持っていれば嫉み、努力し、追い越そうとするのが職人であると、サルトフィニートに書いてありました。
そうですよね、他人がどんな技術を持とうと他人が積み上げてきた努力の結果ですから、自分も負けずに努力して追いつき追い越せば良いのだと思います。


追伸
金利引き下げなんとか、というところに、高利のサラ金のために、どれだけ社会経済の流出が著しいかという論証があります。
一読の価値がありますし、説得的です。
このような提言を活かすために、何でもかんでも集会、意見書という風潮は控えるべきだと思うのですが。
オオカミ少年のようになってしまいます。

再度追伸
裁判所から戻ったら、先日の新しい試みに、裁判所から大量のダメ出しが。
きゃーーーー(^^;)
ちょっと凹むけど、また新しい経験を積み重ねることができたことを喜ぼう。

あ、却下じゃなくて、訂正しろって話ですよ。話自体は継続中です。

にしても、第三債務者を間違えるってすごくねえ?
格好悪いにもほどがありますな。
めげません。依頼者にとって何の役にも立たないプライドなんか、シュレッダーで裁断です。