関ヶ原よりも東のご相談

とりあえず、いくつか原告募集などしてみましたが、アペンタクルは今のところ反応なし。
キャスコも・・・京都と大阪だけですね。
関東の方の相談は前の弁護士から金返してもらったら?というハードルが越えられないらしく、あきらめはりましたし、東海の人の相談は回転寿司屋が回転寿司だけにつまみ食いしたらしいので、生理的に受け付けないし。

実家に帰省するタイミングで面談できなければ、ご依頼をお受けするために、京都までお越し頂くことになります。
年末年始のスケジュールを決めないといけないので、お早めにご連絡下さい。
京都寺町法律事務所075−222−7090まで。


追伸
アペンタクルの方で電話が掛かってきましたけど、費用先払いに抵抗があるようで。
まあ、確率を聞かれても、変に期待させる訳にはいかないんで。
回収して後払いだと、リスクを全部弁護士に押しつけることになるでしょう?
他の過払いで報酬を得ていればリスクも吸収できると思うのですが、そっちはふざけた弁護士か司法書士がつまみ食いしている訳だから。
そいつらにやってもらうのが本来あるべき姿なんですけどね。

再度追伸
アペンタクルは請求額の5%くらいにしておきます。つまり、キャスコよりも確率低いと思って下さい。
その分、薄く広くしないといけないですけどね。

再々再度追伸
最近、一方的に事務所に送りつけてくる営業FAXが多いです。
そろそろ名前を覚えるところもありますね。
よっしゃと思いましたか?
そういう業者は絶対に利用しませんし、依頼者が利用しようとしたら止めます。
他人の迷惑を考えることができない下品な業者ですから、依頼者にも迷惑が掛かります。


ところで、今日はなんで、アクセスが多いんだろう?
多くなる要素はないんだけど?
アクセス解析だと、いつものブログ経由でもなさそうだし。
一体どこで何があった?
どうせならホームページも同じくらいの勢いでアクセス増えないかな?
多分判例のページだけアクセス多いんだろうけど。
しかも同業者だけだろうしな。