実質2013年は今日から

ますます弁護士を取り巻く環境は厳しくなりました。
オンリーワンの技術を持ち続けることが、過当な競争に耐えるために必要だと思います。
今年も依頼者のために最善を尽くすという姿勢を忘れることなく、新たな課題に取り組みたいと思います。

HPには、市民のために公開している過去の実績がありますが、過去は過去です。
過去の栄光に浸って現在の努力を忘れていては、時代に取り残された存在になります。
過去の実績にあぐらをかくことなく、次の依頼者のために、同じ実績を残せること、さらなる方法を確立すること、今年も肝に銘じて一年を無駄にすることなく、過ごしていきたいと思います。

追伸
私の過去に栄光があったかと思われたでしょうか?
上記はクレサラ対協に対するアンチテーゼなのですが。