明日から

出張する予定で。
追伸(変更になった)


セゾンの現時点での到達点というよりも、履歴を出さないセゾンに対しては、その全期間の取引をほぼ再現することができるようになりました。

サルとの違いを実感しています。
広告での集客と、つまみ食いを経済的に正当化しようとするサルに対しては、ノウハウの囲い込みこそ経済的に正当化できるという説明をもって対抗します。
「被害者のためには、みんなが出来るようになった方がいいのだから、ノウハウは無償で公開すべきだ。」

そうですか、私は公開しませんが、他人が公開する分には文句も言いませんし、ありがたく頂戴します。

追伸
サルと北朝鮮って同じですね。
サルに依頼した債務者が被害に遭わないように、ノウハウを公開している弁護士が居るけど、結局サルが調子に乗るだけで、餓死者を出さないようにと人道支援のつもりで食料の提供を受ける北朝鮮と全く同じ
のど元過ぎたら、別のノウハウをよこせと言うだけ。
北朝鮮はいつまで経っても北朝鮮だし、サルはいつまで経ってもサル。

再々追伸
セゾンもアップしてみた。