週末に

経営者の本性が分かる出来事が発生し、多くの被害に繋がる危険性が出てきました。
さあどうしましょう?

会社倒産させるしかないんだろうなー。
本当に金融機関も、小口の債権者を泣かせて自分達が回収している間は何もしないって・・・

ちょっと油断していたら、事件が溜まってしまった。
少しずつ、解消していこう。

追伸
ようやく、このブログで何度も指摘している悪徳弁護士・司法書士(弁護士だけではありません)の存在が明るみになって来ました。
サラ金と密約し、裁判を避ける代わりに、任意整理の時は利息付けずに和解してあげるから、という理由で過払いは利息どころか、元金まで一部カット。一説には2割カットとも4割カットとも言われています。

で、この話は私も持ちかけられました(断るに決まってるだろ!)。それもアイフルCFJから。
これらの業者には現に応じている弁護士も居ますと言われたことがあります。
さて、どうしてくれよう・・・

CFJについては、準備書面で、原告代理人(私のこと)に対しては徹底的に闘う。8割の弁護士は、柔軟な対応をしてくれるので、こちらも同じような対応をしている(一言一句合っているのではなく意味として)という書面を書かれたことがあります。今探してます。
どうやら日弁連が調査に乗り出すと聞いたので(本当なんか?)、様子を見ますが、お茶を濁すだけの話になったら、被害者募集して、その弁護士及び司法書士に対し、損害賠償請求、懲戒請求刑事告訴、出来るところまでやりたいと思います。