売名行為?

サラ金密約サルを訴えるアクションは売名行為に見えますか?
名前売るなら、もっと簡単な方法ありまして、
過払いの時効が最終取引の日から、とか過払い債権者による破産申立とか、取引履歴開示のための証拠開示とか、全部私が全国初なんですけどね。
名前なんかよりも、被害救済の方が優先されると当時は思っていたんですけど、私の勘違いだったために、情報提供は全部辞めてしまいました。
HPに掲載の判例だけで、十分売名行為になるのではないですか?
ほとんどは全国初のはずですし。
しかし、こういうこと書くと鼻持ちならない感じになるんで、どうかと思いますが、サルに対抗するには仕方ないのでしょう。
ノウハウ止めたら何もできないくせに、ということを実感していただきましょう。
あなた方の頼みの綱のクレサラ対協も、所詮他人の判例を使い回すことしかしてこなかったのですよ。


自ら動かない限り、市民に見放される、もうそういう空気にしないと危機感を感じて動こうとしないと思います。
なので、そのような風潮になって欲しいと強く願っています。

追伸
自由と正義のペーパーレス化は検討にならないのか?
あんなもの、印刷代だってバカにならんだろ?
データだけにして勝手にダウンロードしてもらえば?