本日は

あーええ天気じゃ。
昨日の暴風雨がウソのよう。
なんで北陸に行くたびに悪天候に見舞われるんじゃ?
前回もえれえ雨だったし。

快晴の北陸道を最後に走ったのはいつだっけ?(遠い目)

本日は、午前中に相続関係のお仕事の書類作成を全部終えますよ。
その足で、依頼者様のところに行って新たな契約書の作成です。

クレサラのルーチンワークしか出来ないバカサルなんか問題にならない格の違いを見せつけなければ。
もう、弁護士の信用だだ崩れですしね。
自分に何が出来るか、他の弁護士とはどのような点が違うか。
積極的に差別化し、情報発信しなければなりません。

ある程度の競争は必要だとしても、過度の競争は誰も喜ばないはずなんですが、もう補助金に目がくらみ、国と司法制度を売った売国奴法科大学院教授とその擁護派一族に何を言っても無駄でしょう。
一日も早く集団消費者被害訴訟を提起されますことを願って止みません。
個人的にもやりたい(当事者には慣れないので代理人という意味ですけど)んですけど、適格消費者団体しか原告適格ないらしいんでね。

とりあえず、アペンタクルは面白そうな展開に持ち込めそう。
その後で引導を渡しに行きたいが・・・

他の業者は自分でやりますので、アペンタクルだけ、とかいうのはもうご依頼ごとお断りしてます。
他全部サルにつまみ食いされました、というのであれば事情によっては同情できますけど、弁護士に掛かる費用がもったいないから、ということであれば、全部ご自分でなされればよいと思うのです。
それが出来ないから出来ないところだけ頼んでいるんです、というのは逆ギレです。
採算が合わないんですよ。