やっぱりおかしい

武富士の役員相手の裁判
元従業員の尋問は、原告らがする裁判との関係で、要件事実を満たしているとは思えない。
裁判所も尋問を採用した理由はなんだろう?
ガス抜き?

広島の判決控訴したのかな?
原告全員の委任状もらえたのかな?
控訴になって請求額減ったりして(一部委任状がもらえない理由で)。

それでも、武富士の役員を訴えたことに意義はあったと思いますよ。
創業者一族被告らは、代理人に多額の弁護士費用を払わなければならないでしょうし。
にっくき武富士創業者の財産を流出させることが出来たのではないですか?

追伸
今の消費者金融についてもいろいろとやりたいことはあるけど、市民の人から見れば黙って行動し結果を出す弁護士よりも派手に宣伝し回って何もしない弁護士の方が偉そうに見えるのだろう。
それも時世、仕方のないこと

一人でも多くの人の信任を得るために、自分に出来ることは一生懸命広報していきます。

どんなに派手に広告したって、サルには出来ない事件があります。