クレサラ対協

ネタと表題変えます。
司法書士に恨みを買っても面白くないので。

さて、表題の団体ですが、もう半分以上多重債務関係ないことになってます。
看板変えれば良いのに。

結局一時の喧噪も過払い情報欲しさだったんだね。

フリーライドという言葉ももうなくなりましたね。
誰も提供しなくなれば必然的にフリーライドなんて言葉もなくなりますしね。

追伸
このところ毎日、ネットを見ましたという相談の電話が掛かってきます。
嬉しいことではありますが、あまりにも直前の問い合わせにはさすがに対応できないことがあります。
また、電話だけでやり方を教えてくださいという話は一切ご遠慮下さい。
同業者であろうとなかろうとそういうお問い合わせには応じません。
弁護士というのは、法律業務に専門性を持ち、一般の方が困難を来す制度上の手続を本人に代わって行うことを業務としておりますので、八百屋さんに行って、お金払わずに大根もらっていきます、と言っているのと代わりませんよ。

同業者だって本質的には同じなんです。
別の所で情報をもらえるから、別のところでは渡す訳で、もらう人はもらいっぱなしでは、別の八百屋にいって、大根もらってきて自分のお店で売りますと言っているのと変わらない訳です。