キャスコについてのその後

プチ抵抗された。
予算がないんです。
だそうだ。
さあ、この後の展開どうなることか。

分割ではどうですか?だそうだ。
提案次第だよ。

再度追伸
私の依頼者はなんとかなりそうです。
残念な弁護士に依頼した人は可哀想ですね。


過払いしか出来ない、それもアイフルアコム・プロミスしか出来ないサルはそろそろ死ねば良いのに。

週末の山梨での依頼者、他の弁護士にも電話したんです。「CMを頻繁にやっているどっかの弁護士にも」新洋信販って、言い終わらないうちに、かぶるように「その業者はダメです」と断られました。

で、びっくりするのが、そんな状態のくせに「新洋信販 過払い」でネット検索すると「お任せ下さい」と上位に検索されるんですよ。

もちろん、新洋信販は出来ないくせに他の過払いつまみ食いしたいから。

相談者をなんだと思っているんだ?

追伸
福島原発の事故で長期避難を余儀なくされている人への精神的損害の慰謝料が平成25年4月で打ち切られた。
東電が勝手に決めることじゃない。
避難者の提訴は当たり前、
・・・なんだけど
福島原発被害首都圏弁護団
なんかどっかで聞いたような嫌な予感
先日第1回口頭弁論期日があったらしい。東京地裁の大法廷で
傍聴席を埋め尽くして、被害者による意見陳述・・・
なんかどっかで聞いたような嫌な予感

勝たなければおかしいし、いけない裁判だと思うけど、敢えて言います。
負けるんちゃう?
集団の圧力に頼る裁判なんて、絶対に間違っている。