弁護士に依頼するとき

弁護士の仕事なんて本来、地道な作業です。
派手に宣伝している弁護士に限って能力に劣ると私は思いますけどね。
また、宣伝ではありませんが、マスコミに派手に「集団訴訟」を宣伝する「全国会議」の名前で行う弁護士らも、所詮上手なのはマイクパフォーマンスだけだと思いますけどね。

こういうと他人をこき下ろすことで、自分が相対的に浮上しようと考えていると思われるので。
でも、私は、日常の業務を地道にこなす弁護士であることに誇りを持っているから。
だから、他の弁護士にはない実績もあると思うし。

キャスコも、もうすぐ解決事例を増やせると思います。

もう一つ、ツートップの某業者(新洋信販?)
具体的には言えないけど、なんか動きがあるかも・・・

今は、ある事件に集中しないといけない。
その事件自体は、直接事件依頼やお金に結びつくものじゃないけど、同種の事件処理には大切な仕事
スキルを磨き、新たな実例を増やすことも大切な仕事


今日また厄介な出来事が増えちゃったけど。それもお仕事

今週末も1日は仕事だなー。
どっちかは自転車に乗ってサイクリングしたいな。