鬼門

どうも神戸でのお仕事はストレスになりますね。
やっと終わりましたが。
次から気をつけよう。
神戸は鬼門だな。
六甲登るか、登山用品店に行くかくらいの用事が丁度良い。

追伸
アコムから入金がありました。
って他の司法書士なら鬼の首を取ったような勢いでブログ展開ですかね?
アコムアイフルプロミス、誰がやっても出来るでしょ?
威張るほどの内容でもないし。
わーい満額入金、受任通知から2ヶ月ーわーーい。
これで良いのか?

おまえらがつまみ食いしても、難易度の高い業者だけ引き受けるつもりはないぞ。
依頼者に被害を与えることを知りながら、依頼を受けるなら受けろよ。

別に司法書士だけを敵にしているつもりはないが。
うちのキャスコの相談で一番多いのは、そのほかの業者は文字通り回転寿司みたいにつまみ食いされましたって感じだし。