充実した週末

実家のある山梨でお仕事でした。
充実した週末でした。
14日の晩に打ち合わせがありましたが、金曜日の夜から移動、土曜日の早朝には唐沢鉱泉に居ました。
唐沢鉱泉から天狗岳に登り、本沢温泉に下って野営場でテント泊、2日目はミドリ池の手前から中山峠を越え、黒百合ヒュッテでお茶して、唐沢鉱泉に下山
1泊2日の山の中でした。
一人大自然の中を歩いていると、頭の中を落ち着いて整理出来ます。
14日には今まで準備してきたお仕事が一段落し、新たな事件にも繋がりました。
15日の平日も山梨でお役所回りをした後、銀行と折衝し、どうやら困難なく、手続が進められそうということも分かりました。
自分の依頼者だけでなく、相手方からも感謝されてしまうなんて珍しいケースですが、嬉しいことです。

今日も出張の残務処理の後、明日の出張の打ち合わせです。
まだまだ忙しい日が続きますが、来月の連休にまた山に行けるように、今は仕事を頑張ろうと思います。