ということで

このむかつく弁護士はプライメックスキャピタルの代理人です。
HPにも書きましたが、プライメックスキャピタルがつぶれるまで、依頼は引き受けようと思います(でも実際にアクションを起こすには、裁判前提の費用になるまで待ち)。

なんだかんだいって、事件がやりたいんだろと言われると、まあでも、サルのつまみ食い事件は今までお断りしましたからね、特につまみ食いが回転寿司という理由だけで、きちんとなぜかを説明してお断りしましたしね。

あーでも事件はやりたいです。
私自身のコスト割れさえなければお仕事受けるだけ、経営は助かりますので。
その過程で依頼者にも喜んでもらえるなら、両方良しです。世間良しになれば、近江商人で言うところの三方良しですしね。