かぶった

ここのところ、スケジュールがかぶる。
どちらかをあきらめるしかない。
先に組んだスケジュールを優先しています。

月一のお楽しみ会に出られない・・・

お仕事だから仕方ないけど。
お金もらえるかまだ分からないんだよねえ。

追伸
時々見に行くブログに武富士の負け判決について書いてあった。
控訴するとか息巻いている。

これ以上被害者に追い打ち掛けるの辞めない?

スタート間違ってあさっての方向に行ったのはあなた方でしょうに。
あなた方の依頼者はそんなに金も時間も余っているのかい?
確か依頼を受けるときに、敗訴の可能性がきわめて高い裁判であることは説明するって言ったよね?
それでも裁判を望む人は結構居ると。
本当にそうなのか?
本当に説明したのか?
本当に敗訴の可能性が高くてもやるって言ったのか?
このまま、控訴上告の印紙代まで要求したら最終的には一人5万円くらい掛かるんだろ?
2800人とか鼻息も荒く言ってたけど、1億4000万円のお金を借り主に出させるってことかい?
で屍の山を築くのかい?