パソコン復旧

セーフモード中の更新もできていたようですが。
いろいろと大変な出来事があり、心身ともに疲れている状態ですが、
事件と依頼者は待ってくれません。
弁護士の都合でしかありませんので。
依頼者の一大事だと思えば。

月末はいろいろと大詰めな出来事もありまして。
ここを乗り切ったら少し心を休めることができればいいのですが。

どうも最大の敵は裁判所らしい。

ストレス溜まるなあ。


ということで、明日は裁判官面談に備えねばならんのです。
丹後からとんぼ返りかも。
山の準備していくほうがよいんだろうか?


えーと、鳥取ネタなんですが、
なんか、うちのブログ見てんのか?というくらい、ブログで取り上げた翌日、電話がかかってきまして、払います、だそうです。
鳥取行く理由がなくなりそう。でもまだ解決済みではないから、念のためとかいう口実はあるよね?


追伸
日弁連貧困対策本部の廃部を求めます。
どうも、急増する弁護士の貧困は無視するようですので。