新しい週

月曜日になりました。
週末は仕事してなかったので、久しぶりに新しい週だなという実感があります。

遭難や気象の急変などに備えて、本日は空けてあったのですが、逆に直前の出来事に対応するために、埋めてしまい、こりゃ、無事に下山しないと仕事に穴が開くぞと、昨日は慎重かつ大胆に下山したのでした。

そろそろ出ます。銀行行きます。
相手方の犯罪が立証できるかもしれません。
楽しみです。

午後も引き続き、銀行に行きます。
事件内容が特定できないように書かなければなりません。
午前中判明した事実は驚きで、依頼者呆然です。

クライマックスはこの後の銀行です。


追伸
法科大学院は誰の目にも有害でしかないと思うのですが。
消費者被害は明らかなのに、消費者側の弁護士だと言い放っている弁護士は何もしません。
日弁連の理事者ににらまれると、左翼活動の予算が出ないのでしょう。